FC2ブログ

画像

ここでは、画像 に関する情報を紹介しています。
長澤まさみちゃんの画像で、魅力的で、エロいの紹介しますので、

宜しくお願い致しますね。

長澤まさみは、本当に凄い人気ですよね?

若いのに凄いとよく思います。

とりあえず、長澤まさみさんのプロフィールから紹介しますね。





誕生日 1987年6月3日
星座 ふたご座
出身地 静岡
性別 女
血液型 A型
身長 168cm
ジャンル 女優
デビュー年 2002年
デビューのきっかけ 2000年度第5回東宝シンデレラグランプリ
デビュー作品 クロスファイア (映画・東宝)
趣味 読書 映画・芝居鑑賞 ネイルアート
代表作品 ・ロボコン (映画・東宝) 葉沢里美役(2003) ・世界の中心で、愛をさけぶ (映画・東宝) 廣瀬亜紀役(2004) ・涙そうそう (映画・東宝) 新垣カオル役(2006) ・プロポーズ大作戦 (フジテレビ) 吉田礼役(2007)
ジャンル別作品 ・CM 国民年金基金 JR西日本 エスエス製薬 味の素 EPSON ロッテ コーセーコスメポート  ・テレビ ラストフレンズ ハタチの恋人 ロミオとジュリエット~すれちがい~ ママが料理をつくる理由 ガンジス河でバタフライ ・ 映画 隠し砦の三悪人 そのときは彼によろしく



こんな所ですね。記載しなくても皆さん知ってますか?

いきなりエロ画像をそれじゃ紹介しますね。

写真集かなんかの撮影中に、水着の上がとれてしまって、

本人絶叫の画像です。○首みえてるよ。



長澤まさみの○首○っぱい画像



ねっ?きちんとみえてましたよね。

下記おまけだよ。下記は特に可愛いよね?

パンチラもオマケです。見えているかみえていないか、とてつもなく微妙。



    


ねっ!微妙でしょ?
[PR]

長澤まさみちゃんは、可愛いし、清楚なイメージが本当にあって羨ましいなぁ…。

私もそんな女の子になりたいものです。

今回も画像の紹介なんですが、パンチラというか、

どう見ても、わざと見せているようにしかみえないのです。



じらしてごめんね。その前に、随分前になりますか、

『セーラー服と機関銃』

もともと、薬師丸ひろ子さんが、主演でやっていた映画の、

ドラマ版を、長澤まさみさんが、主演でやりましたよね?



下記画像のシーン、憶えている方も、多かったと思います。

「脱ぐの?脱がないの?」なんて言われてましたが、

長澤まさみさんですしね、アイドルでもあり、若い売れっ子の女優さんですし、

私は、「脱ぐ訳ないなぁ…。」って思いましたが、そりゃぁ…脱ぎませんでしたよね。







懐かしいシーンの画像でしたね。

それじゃ…下記画像が、わざとみしているとしか思われない、

パンツ画像です。



長澤まさみのパンツ



パンチラじゃないですよね?わざとみしてるなぁ…これは…。でも壁紙にいかが?

下記おまけです。クリックで大きくなるよ。








