FC2ブログ

長澤まさみパンチラその2というかわざと見せてるぞ!

ここでは、長澤まさみパンチラその2というかわざと見せてるぞ! に関する情報を紹介しています。
長澤まさみちゃんは、可愛いし、清楚なイメージが本当にあって羨ましいなぁ…。

私もそんな女の子になりたいものです。

今回も画像の紹介なんですが、パンチラというか、

どう見ても、わざと見せているようにしかみえないのです。



じらしてごめんね。その前に、随分前になりますか、

『セーラー服と機関銃』

もともと、薬師丸ひろ子さんが、主演でやっていた映画の、

ドラマ版を、長澤まさみさんが、主演でやりましたよね?



下記画像のシーン、憶えている方も、多かったと思います。

「脱ぐの?脱がないの?」なんて言われてましたが、

長澤まさみさんですしね、アイドルでもあり、若い売れっ子の女優さんですし、

私は、「脱ぐ訳ないなぁ…。」って思いましたが、そりゃぁ…脱ぎませんでしたよね。







懐かしいシーンの画像でしたね。

それじゃ…下記画像が、わざとみしているとしか思われない、

パンツ画像です。



長澤まさみのパンツ



パンチラじゃないですよね?わざとみしてるなぁ…これは…。でも壁紙にいかが?

下記おまけです。クリックで大きくなるよ。




スポンサーサイト
[PR]





