FC2ブログ

長澤まさみの○っぱい!○首すけてみえてるよ!若槻千夏さんもオマケで少しあるよ!

ここでは、長澤まさみの○っぱい!○首すけてみえてるよ!若槻千夏さんもオマケで少しあるよ! に関する情報を紹介しています。
長澤まさみさんの画像で、○首や、○っぱいの画像は、以前も紹介しましたよね?

またあったのです。



何か、雑誌の表紙に使われる為のものだったのですが、

透けて見えてしまって、NGとなり、お蔵入りになったんですって。

本当かどうかまでは、定かでありませんが、その画像があるので、

是非見てね。下記です。



長澤まさみ乳首透けて見えてる!



微妙だけど、確かに透けて見えてますね。

これだと、確かにNGになってしまいますね。

後、今回はオマケで動画です。

youtubeからしいれてきたものですが、



下記の動画は特に、有名なので、殆どの方、

やっぱりみたことありますかね?

でも、本当に豊満な胸をまさみちゃんはしてますよね。



ラフの時の水着姿の動画で、タイトルが、

長澤まさみ・市川由衣の競泳水着』

再生回数が凄いですよ。

110万ごえです。







下記動画もかなり有名ですよね?

こっちの方が、有名かなぁ?再生回数は、これまた凄くて、160万ごえですよ。






後、更にオマケがあるのですが、これは長澤まさみさんには関わりないですが、

下記、見た方が良いですよ。若槻千夏ちゃんの、○っぱい丸見え!

千夏ちゃん丸見えだー!?

どうなんですかね?アイコラですかね?

下記にも、友人にたのまれて色々魅力的な画像を掲載してみました。

友人が利用しているブログサービスは、アダルトに対して、凄く厳しいんですって。

とにかく千夏ちゃんも掲載したので、堪能していってね!



    

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




